お仕事

コナミデジタルエンタテインメント ビーマニプロダクションより発売の

GuitarFreaksXG DrumManiaXG

曲名 DeepForest

の映像クリップのイラストを担当させて頂きましたー^^

この仕事言いたくてたまりませんでした笑

言ったらだめだったので我慢してたんですけど

発売した&イラストを載せなければ日記に書いてもダイジョウブとのことで、、、。

まだプレイしてないのでどんな風になったのか知らないんですが、、

プレイしたいなー。一人だと恥ずかしいので誰かと一緒にプレイしたいです。

結構自由にかかせて頂いたのですごく楽しかった!

今回の画風は下の絵が一番近いですかね。

シルクずー

二年以上前にかいてこれをTシャツにシルクスクリーンで刷ったりしてたなあと思うと懐かしい。