こんな時間!宇和オ!

えっと、8月のコミティアに出す本の企画を考えていました。

今度は京都のイラスト本を出したいです。

まあイラスト本っていっても、漫画も描くし、小ネタも入れていくけど

いつもみたいなテイストとはちょっと変えたものを出したいです。いや出します。

最近忙しいのもあるけどなにを描けばいいのか分からなくて分からなくて

なんかーもう描けへんしーとかあ~おもっちゃったりしてえー、

楽しくなかったんですけど、

先生に言われた一言を今日ふと思い出して、イラストを頑張って本気で描いてみよう!

と思った。

イラストでどうやって京都を魅力的に伝えるか、写真じゃなくイラストにする意味を

考えて京都のすてき場面を切り取っていきたいです。

あたしいつもは誰でも描けそうなイラスト描いてますけど、

実はおまえ絵も描けるんじゃん!!ヤルジャン!みたいなことを思ってもらえるような本にしたいw

いやでもうちの絵ってパソコンでトレースすんのめっちゃ難しくてイライラしますよ。まるいにくい

自分で製本するつもりなので中のページで色々遊んでみようかなと思っています。

ちょっとアートブック的な要素もいれたいんだ。憧れのアートブック、、、。

デザフェスも視野に入れてね!ヘヘン!

実験的なものでもあるのでそんなに冊数はつくれませんが、出来たらまた告知してここで通販もします^^

どんな本でもまずはちゃんと企画を練らないと駄目だな!

いつも行き当たりばったりじゃあかんのやと。

あー今回すごい真面目!こんなことはmixiでは書けませんよよよ。

明日は京野菜売ってるイベントにいってきまあす。あめってほんまかいな。