works

わあ!

一ヶ月も放置していたなんて!やってしまったー!

この一週間バイトは入ってるわ、時差ぼけしてるわ、雑誌の仕事と、大学の広報のイラストの仕事と、

トイロの新刊の原稿の〆切がほぼ被ってしまって、、、てんやわんやでした!

ま大変だったなー。

ここ最近のお仕事のお知らせ^^

8月18日発売のPHP増刊号くらしラク~る♪の読者ページのイラストカット担当しております。

見かけたらどうぞよろしくお願い致します^^

あと成安造形大学の第三回、第四回オープンキャンパスの車内吊り、DM、オープンキャンパスで配られるMAP,をてらいがイラスト描きました!第二回はMAPとDMを描かせてもらいました。

これはもう少ししたらJR内でみられるやつですー!これは自分でもけっこう気に入っています。

ピクチャ 4

あと、、、のせるのが遅くなってしまいましたがこれは第三回の車内吊りです。

あたしはそのときドイツにいたので自分の目で飾ってあるのは見れませんでした!ざんねん~。。。

ピクチャ 3

こちらはオープンキャンパス当日に配られたうちわ。MAPになっています。文字が多くて大変だった思い出^^

吹き出しの所にも文字を入れないといけなかったので悩んだ~!でも結構最後らへん楽しくなって描いたもの。

ピクチャ 5

第四回のDMは最近描き終え、あとはMAPと食堂のトレーに置かれる大学にまつわるイラストエッセイ(これは毎回描かせてもらいました。)を描いておわり!がんばらねば~。

今日はトイストーリーを観に行って5回ぐらい泣いてしまいました。。

感動したー!

最初の短編アニメーションもすごい良かったし!

もう一回観に行ってもいいなあ。