ドイツうまかったものたち

ドイツで食べて飲んで美味しかったものを描いていこうかなとおもったので

まず一枚目。

かえぴりんにゃ

カクテルです。

カイピリーニャっていうブラジルの伝統カクテルらしいです。

しょっぱなからドイツのものではない!すみません。

でも日本でみたことなかったし、(あるらしいけ、、どうちはみたことないぞ!)

すごーく美味しかったので紹介!

ライムがいっぱい入っていてグラスの下にはお砂糖が!

これをざくざくストローで潰しながら飲むのがうまかった。。。

一緒にライムも潰して吸う!吸う!

すごいきついお酒だったけど、何敗でも飲みたくなるくらい!

甘いし、すっきりしてるし、クセもないし飲み易かったなあ。

こっちの飲み物はたっぷり入ってるので嬉しいですね。

暗いところでしか飲んでないけど、、明るいところで見たら色も綺麗だったにちがいないなあ。

またのみたいです!

やばい、おなかペコペコすぎてよだれが。