neko2

名称未設定

これは二番目にきたねこ。

ひなた♀と言います。

1日の四分の三は毛繕いに費やすような仔です。

ネコといるときと人間といるときでは180度性格がちがうので面白い。

人間といるときはひたすら甘えてくる。

ねこといるときに手を出すと一目散に逃げていく。

???

よくわからないけど可愛いので。。ありだな!!

サイズがサスケと似てて二匹とも黒いのでたまに間違うけどカオは全然ちがう。

よーし、、、今からペン入れすっかあ。

前の消しゴム掛けがほんまにしんどかったので、、、今回はちゃんとライトボックスを使いますよ。

リンク追加しました!サイドバーから飛んでいけます。

大学のゼミのブログです。

よろしくお願いします。

全員女の子でわいわいしてます。若い!

その名もMONMONゼミ

担当教員のMON先生にはとってもとってもお世話になっております!

先生のサイトはコチラ