三条富小路書店

はじまりましたー!

まだ行けてないのですが、ブログをみたらものすごいいい空間になっていて

早く行きたくてうずうず。

家からギャラリーは近いのに!いけないもどかしさ!

金曜日に行って、ポップもわたしてきます!

実は!今回委託している「@町家」にはおまけが入っております!!!

まずは8Pまんが!

そしてもうひとつ!

直筆で小さいポップ的なもの(本の説明と、twitterアカウントを書いてます)が

一冊一冊全てちがうイラストで入っています。ちょっとしたものですが、イチマイイチマイ描きました^^

もしよろしければ見てください^^透明のフィルムに本を入れてるのでポップも透けて見えてます!

いくのたのしみー!

あ、おなかへった、、