文学ふりま!

5日は東京文学フリマに出展!

東京は大田区の蒲田にて^^

お友達の100%片思いちゃんと合同誌

「季刊 銀河 」を創刊しました!

前日は片思いの家で作業作業、製本、、、製本!!!

1日ではけて良かったです^^

表紙は片思い担当!

次回の東京コミティアで二号を作る予定です^^

次はわたしが表紙担当です。どきどき。

表紙すごい可愛かったです。

わたしの新刊の町家の漫画も持っていった分はなくなって、ふたりとも全部はけたので

テンションあがりましたー^^

お買い上げしてくださったみなさまありがとうございます!!!

RIMG0745.jpg

これこれー^^

お気に入りです!

わたしは昔ギャルになりたかったときの話を描きました。

はずかしー。

RIMG0753.jpg

一度やってみたかったこれ!

初めて描いたよー!

まあ、イベント終了5分前に売り切れたんですけどね!^^

RIMG0751.jpg

先生のお知り合いの方からもらった可愛すぎるラーメン!

食べるの楽しみ!

あー、あとは卒業制作しなきゃアー