お仕事のお知らせ☆そしてリンク追加

★お仕事のお知らせ★

通知が遅くなりましたが、

PHPくらしラク~る 2011年2月号(1月18日発売)

にてイラスト描いています!

全国の書店で手に入りますので、見かけたら宜しくお願い致します!


リンクに新しく二件追加致しました!

大学の後輩ちゃんたちです。

bitoubanner.gif

namlog  尾藤なつ世(びとうなつよ)さんのHPです。イラストが繊細で綺麗、瞳が印象的!かと思えばイラストエッセイのほうは

     イラストのタッチや雰囲気がぜんぜん違うので、そのギャップが面白いです^^描いてる話もすんごい。

    (詳しくはHPにて★)パンチ効いてます。

***Aminomi***  日高亜美さんのHP。イラストがとっても可愛い!キュート!キュート!一つ一つに物語を感じます。

日高さんもイラストエッセイを描いていて、(バイト先の本屋さんの話)それが面白かったので、続きをひそかに待っています。。本屋さんのバイト個性的な人たちばっかりだし、なんだかおしゃれそうなのでうらやましい。わたしもバイトしたい!

2人とも次回の関西コミティアに出るみたいです^^

11月くらいにふたりと喋るようになったので、もっと早くに知り合えばよかったなーとか思う。

人見知りなおしたい!そんな気持ちなう。