お仕事と関西コミティア

お仕事のお知らせ!

5月18日発売予定の

PHPくらしラク~る 」

にてイラスト描いています!

全国の書店で手に入りますので、見かけたら宜しくお願い致します!

昨日は関西コミティアでした^^

スペースに来てくださった方、

お買い上げしていただいた方ありがとうございました^^

中にはわたしの漫画ほかにも持ってますー!って言ってくださった方もいて

すごく嬉しかったです。励みになります!

どこで買ってくれたのかな?(大阪のイベント自分で出たの初だったので)

聞けば良かったー!

そのあとは友人と大阪梅田らへんをうろうろ。

一軒めにkichiriに行ってご飯食べて、酔っぱらって

絵描いたりしてすごい楽しかった^^

ウルフルズの「大阪ストラット」という曲の歌詞に出てくる

「カンテG(グランデ)でチャイやケーキ!(ええなぁ~!)」

をやってきました!美味しかったー!チャイうまー!

ウルフルズのメンバーがバイトをしていた店ではないけど、

美味しくて、落ち着けて、なんかいい気分でした。