関西コミティアしゅうりょう!

写真+12-05-13+11+03+10_convert_20120514185104

先日は関西コミティア40に参加してきました~~~!

スペースはこんなかんじ↑

お買い上げいただいた方、見ていただいたかた、ありがとうございました!

新刊のMOIMOIの売りあげがなかなかよかったです~~!

ピクシブなどで宣伝したのもよかったのかな^^

差し入れをいただいたり、お手紙いただいたりありがとうございました!

本当に嬉しかったです!

家に帰ってにやにやしてしまった!

今度のイベントは東京コミティアに委託参加かな?

新刊を数冊出せるように頑張りたいです!

イベントは友人や先生、後輩にも会えるし本当に楽しいですね。

関西コミティアが1年に四回あればいいのに~!

これ新刊の表紙です。

写真 12-05-12 14 01 48