きのうは

昨日は大学へ行って企画展の打ち合わせをしておりました。

今年の11月に展覧会をやる予定なのでまた詳しく告知できるように

なったらこちらでもお知らせ致します。

すごくわくわくするような内容で、今からやる気満々なのですが

あとのメンバーの後輩2人とも絵がめっちゃ上手いのでどきどき〜

わたしは自分らしさが出せりように頑張りたいです。

打ち合わせのあとはカフェで先生にケーキセットをごちそうしていただきました!

うわあい!^////^

あーうまかった、ふわふわのシフォンケーキ

生地がフォークでぎゅむってなるところがすき。

お薦めの本とか教えていただいたのであまぞんでさがしてみよう。

そして明日は後輩と

弘法さんいったり骨董屋さんいったりするのでマジ楽しみ〜!

とっても趣味が合うので(二次元の)はよ語りたい笑

ではでは〜。

そういや祇園さんの巡行で舞妓さんを新町通りでみかけました!

あ〜もうくっそかわいいんだかr!!!