今日家に届いた

ビューティフルダークネス

という海外の漫画がすっごく良かった、、、

あ〜こんな素敵な水彩がかけたらなあ。。。

一生の課題だな。

コピックも好きですけども!!

あと色鉛筆もね^^

もしや自分で色をつくることが苦手なのでは、、

配色を考えるのは好きだけど同じ色二度とつくれないような、、、

いや忘れよう

最近は朝おきてから家の掃除をするようにしている。

ゆるりまいさんのブログと本に影響されまくりです。

どんどん片付けていってもっと部屋を綺麗にしたい〜!!!

今日は私の部屋とベランダまでの廊下を片付けた。

ハチャメチャ汚かったんですが、全部どけてっぞうきんがけして

汚すぎるカーテンを捨てました!

うわーい!

仕事もゆるゆると毎日何かしらやっていてしあわせ〜!