まんぷく沖縄!

こんにちは!てらいで〜す!

ちょっとBlogに書くのが遅れましたが、

先週「まんぷく沖縄」も発売したので!また!沖縄へいってきました^///^

案内人のたかりんさん、編集のカトウさんと一緒に!

色んな書店さんをまわらせていただきました!

写真がこちらです。

写真 2014-05-15 11 10 06

ジュンク堂書店 那覇店さま〜!!

週間売り上げのランキング三位にもはいりました。ありがたや〜!!!!!

写真 2014-05-15 11 10 16

写真 2014-05-15 12 29 52

宮脇書店那覇国際通り店さま

とってもわかりやすいところに置いていただいておりました!感謝!

写真 2014-05-15 13 24 02

TSUTAYA壷川店様

これは本当に嬉しい〜!!!!

写真 2014-05-15 13 24 14 写真 2014-05-15 13 24 18

色んなパターンがあってすごいっすよまじで、、↑

写真 2014-05-15 13 22 40

色紙も描かせていただきました〜!へへへ

一日目はこのあとラジオ番組にゲストで出演させていただいたり〜!

新聞社の取材を受けたり、、、へへへ。

そしてそして打ち上げをしたり〜!

とっても濃い一日でございました^////^

写真 2014-05-16 9 59 14

戸田書店豊見城店様!!

ずどーーん!と入り口はいってすぐに!!!!!まんぷく沖縄が!!!!

ありがとうございます〜!!!!!

写真 2014-05-16 9 59 27

写真 2014-05-16 10 09 22

今回まわった10店舗の書店様に手描きポップを用意したのですが、

早速飾っていただけた〜!やった〜〜!!!!

写真を撮るのをうっかり忘れてしまったりしましたが、、

サイン色紙はほかにも何枚か描かせていただきました。

ありがとうございました!

そして「まんぷく沖縄」はなんと沖縄のコンビニでも!

お買い求めいただけます!!

写真 2014-05-15 20 33 52

ふらりと立ち寄ったコンビニで!

ほんとにありました、、!わ〜!コンビニで〜!うれしや〜^////^

まんぷく沖縄のページはこちら!

まんぷく沖縄よろしくお願い致します!