明日から旅行です!

明日からちょっと旅行へいってきます。

海外です。一年ぶり〜。

この前は台湾にいってきましたが、今回は東欧と北欧!

明日〜12日まで不在です。

13日の朝に日本へ帰ってきます。

今回の旅の目的は・・・

友達に会いにいくこと!

早くあいたいな!

先週は一週間東京へ行っておりまして、

それもすっごく楽しかった!

集英社のパーティがあったので漫画家さんや担当さんとも

久しぶりにお会い出来て、、^///^

江戸前寿司もそのあと連れて行ってもらったり〜〜^////^

今思い出しても身悶えするくらい美味しかったな。。たべた〜い!

さすがTOKYO!

泊まったホテルの部屋で、KUJIRAさん釣巻和さんとイラストを描き合ったりしたのも超いい思いで!

あとせっかく東京にきた!!ので、、

「まんぷくシリーズ」の作者さんたちと飲み会もいってまいりました〜!

書店員のkさんが幹事をしてくださり作者さんを全員よんでくれはって、、、!

初めてお会いするのですが、話すネタはつきず、、、ご飯もおいしかったし最高だった。

ちなみに開催場所は「トラットリアチャロ」というイタリアン!

お店の方みんな感じよくて、お酒もご飯もピカイチ!

目黒にあるのでどうぞいってみてください。

水牛のモッツァレラチーズ美味しかった。。。ああ。。

「まんぷく大阪」のカタノさんがBlogに素敵なイラストを描いてくださったのでこちらも

ぜひ見てください^///^

わたしの似顔絵もかいてもろた、、!わーいわーい!ハピネス!!

誕生日も今回はじめて東京でむかえました!

友達からプレゼントもらったり、担当さんからもらったり、、

本当にありがとうございます!ちょううれしい!

いい一年が過ごせそう!

帰ってきたら仕事が待っているのでとりあえず一週間遊んでくるよ〜〜!

ではいってきます。