東京コミティアでます!

東京コミティアのスペースが決まりました!!!!

し23b

し24a

し24b

でございます!今回は合同スペースなんですよ〜!うきうき^//^

入り口から真っすぐ進んで少し行ったところの左を向けば私たちがいます。

ニコニコして待ってます!

入り口から近いです。よろしくお願いします〜〜!

メンバーは

カタノトモコさん

山本ありさん

いしいまきさん

伊藤ハムスターさん

ハトコさん

そしてわたしです!合計六人で出ますよ♡

そしてそして!!!!このメンバーで合同誌だします〜〜!

何を隠そう今回のメンツは

メディアファクトリー

ご当地グルメコミックエッセイ

「まんぷくシリーズ」で知り合った方々なんですよ〜^^

(本買ってください♡)

うおー!みんなめっちゃプロの方々!!!!!!!

仲良くしてもらっててワタシウレシイ、、、;;

すげ〜!!!このメンバーで合同誌出すってすげ〜!って

一人興奮しております!

テーマも決まってます♪また近くなったら告知しますね。

わたし編集させていただくかたちになってますんで今から

みなさまの原稿が楽しみで、、、フヒヒ!!!!!