うまかった

美味しいものが好きで、それを絵にすることも(そういえば)好きだったので

最近食べたものをこれからがんばってたくさん描き続けたいと思います。

 

まずはこれ。

https://www.instagram.com/p/BKF-84qAjBu/

美味しかったです。#illustration #京都 #おやつ#イラストルポ #イラストエッセイ#foodillustration

↑ちなみにイラストアップ専用のinstagramのアカウントとりました

 

秋がすごく詰まったタルト。
アローツリーさんはほんまよく行きたくなる。家の近くにあるので気軽に行けるのが嬉しいです。アローツリー最高!

夏に桃が信じられん安さで売られてたので今年の桃欲はアローツリーさんのおかげで満たされたようなもんです。

フレッシュなフルーツの香りが充満したお店はいつ行ってもめっちゃ満たしてくれる!

今回はフルーツのタルトではなく、秋満載のタルトです^^

はーうまかった。ものすごいボリュームだったぜ、、、