タイガー餃子会館

年末ですね!!!!ということで自炊はもういいか(?)となったのでここ数日は外食してます。昨日はタイガー餃子会館にいってきました。

なんでタイガー餃子かというと、ゆりりーさんのこのブログ読んで「うまそ〜ん」ってなったからです。↓

坦々ポテサラという暴力について - yulily100's blog

このBlogに書かれていた坦々ポテサラ美味しかったし、餃子もたくさんあってワクワクしました!初めて行ったので、こんなに餃子にバリエーションあるって知らへんかった〜〜〜っ!

見てこのぷっくり加減^///^

f:id:maaki888maaki:20161229220532j:plain

普通の餃子の二倍くらいあってとてもボリューミー♡そして皮もっちもち♡

餃子好きなので、すごく楽しかった!看板の虎もインパクとあるというか迫力があっていいですね。店はほぼ満席でとても活気がありました。活気がある居酒屋っていいよね〜。一回めっちゃシーンとした居酒屋に当たったときがあってなんか居たたまれなくなった。つらい。

めっちゃうるさいのは嫌やけど適度にざわざわしてる方が好きだな。

 

明日から夫の実家へ里帰り!ゴーゴー福井!!!