コミティアしゅうりょ~

コミティア終了しました^^

わたしは参加できませんでしたが、

saezuriなかなか好調だったみたいです!

お買いあげしてくださった皆様ありがとうございます!!!!

大学のゼミのスペース?でてらいの本がないかを聞いて下さった方が

いたと聞いてめっちゃ嬉しいです!!!!!!!

もう!嬉しい!

てらいは

次回の関西コミティア(10月16日)に受かれば出ますのでー!!!!!

今日は家でラフ描いてました。いつも下書きはこんなかんじです。

それまでに没にしたのはいっぱいあるんですが、

下書きはわりと適当でここから普通にペン入れしていきます。

ちょっと投稿でもしようかな~と思って。

作品もまとめて出版社に送ったりもしていかないと駄目ですよね。

頑張ります。

写真-11-08-21-22-42-01

人気ブログランキングへ

よかったら押してください^^