TOKYO

てらいです!

東京いってました〜!

☆31日☆は東京コミティア!!

久しぶりだったので、人来てくれんのかな、、、って不安だったけど

たくさんの方が遊びにきてくれました!^^

差し入れもたっくさん頂いてしまって、、、いいの!?ってかんじでした。

ありがとうございます。本当にほんと〜〜〜に嬉しいです。てらい感激!

新刊のホテルトマールの感想もちらほらいただいてまして面白い!笑った!って

言っていただけて、、、よかった〜〜!やる気でますね!

そのあとは伊藤ハムスターさんや編集さんたちとご飯会^^

あ〜笑った笑った!

書店員さんともお会いできて満足な一日でした。

またペーパーにでもして配布しよっと。へへへ

☆1日☆

朝からカフェいってチャイ飲んでトンカツ食べにいって、

そして仕事の打ち合わせと夜はイラストレーター飲み会!

毎回東京へいくときは山本ありさんやカタノトモコさん、コナリミサトさんのお三方に連絡して

遊んで頂いてます、、、^///^嬉しい、、、。これからもなにとぞ、、、なにとぞよろしくお願いします!

今回はメンバーもたくさん増えて、まんぷく埼玉のハトコさん(オシャレ)、

うますぎ東京カレーの伊藤ハムスターさん(2日連続でお会いできた^///^)

「着ていく服がみつからない」の曽根愛さん(絵が凄まじくオシャレ)、

そして大御所漫画家方も来て下さって〜(名前出していいか分からない、、!緊張した〜。。。)

はあ、、、、、すっっっごく楽しかったです!

楽しくわいわい中華料理とBIOワインを堪能しました。うまい!なんでもうまい!

話のながれで次の東京コミティア出ようぜってなってるので、それも進めないと!

楽しみなことたくさんです。ワッショイワッショイドンドコドンドコ

京都にも泊まりにきてください☆

☆2日☆

泊めてもらってる友達と一日遊んでました!

いつも泊めてくれて、道とかも調べてくれて、、うっ、、感謝しかない!!!

ギャラリーいったり、ヤエカで念願の白シャツ買ったり、

イイダ傘の雨傘受注会へいったり、銭湯いったり、、、一日遊びほうけて超楽しかった!

ヤエカの白シャツまじ可愛いんですよ、、ただの白シャツなのに〜!

早く着たいなあ・・・。店オシャレすぎて入りにくかったけど入って良かった。

新刊のホテルトマールですが、通販もできたらいいな〜と

ふんわり考えてます!できんのかわたしに、、、?^^

ではまた!