りょこーけーかく

来月に迫った北欧旅行でどこにいこうかな~と

今考え中です。

今考えてるのは

●フィンレイソン

 ムーミンのベッドカバーがほしい

マリメッコ

 ワンピースとかが欲しい

 アウトレットとかファクトリーとか回れるとこ全部まわりたい!

このふたつのお店は絶対いきたいです!

トナカイの料理とかも食べたいな~。

あと郵便局のグッズが可愛いということなのでいきたい^^

美術館はどこか面白いのあるんだろうか。

デザイン博物館が気になっています。

ムーミン博物館も時間があれば行きたい。

あと映画はまだ見てないのですが、、、カモメ食堂のsuomiyにいきたい!

考えてる時間が一番わくわくしますよね~

絵日記つけるのも楽しみだなあ

人気ブログランキングへ

よかったら押してください^^