関西コミティアでした〜^^

昨日は関西コミティアでした!

スペースに来て頂いた方、買ってくださった方、

もう〜ありがとうございます!

すっごく楽しかった〜^///^

お客さんはあまり途切れることなくすっと誰かが来てくれてる状態で

本当に嬉しかったです。ずっと出続けた成果でしょうか。。

感想もちょこちょこもらったり、、、ヒーン^////^

ツイッター見ましたとか、ピクシブ見てます、とかネットスゴイよ〜〜。

次の関西コミティアも勿論出るつもりです。

東京コミティアもなんだか久しぶりに出たくなってきた。。。!

まだ未定だけど出るときは告知しますね!

黒川ナイスさんとmiiiさんとシカトコさんの「EKAKI DESK」の合同誌メンバーで

アフターしたのも充実した時間で一瞬に感じた!

miiiさんは初めてお会い出来て嬉しかったです。イラストの印象そのままの方で感動した、、!

関西コミでも合同誌はもうないんですか?って聞かれることが多くてびっくり!

アフターでまた何か作りたいね〜って話になったのでまた、、、合同誌作ります!!!!!!!!

新メンバーも既に勧誘済み^^

来年の関西コミティア(五月)で発表予定なので楽しみにしていてください!

題材もとっても楽しい感じで、今からワクワクしてますん!^^

仕事の方もまたお知らせできることがあるので、早く言いたいな〜^^

がんばりまーす!