関コミありがとうございました!&通販開始!

昨日は関西コミティアでした!

いつも通り心底楽しかったですが、疲れたので今日は気絶していました!

来て下さった方、買って下さった方、本の感想をくださった方、、

ありがとうございます。

めっちゃ嬉しいです。ハッピーです!

そして関西コミティアの新刊を含むミニコミの通販スタートしました♪

teraimaki.base.ec通販は、期間限定です〜!

今週の22日の日曜日まで受け付けて、その後一気に発送します!

よろしくお願い致します。

 

昨日はこんなかんじのスペースでした。

https://www.instagram.com/p/BFaMmxHFxoh/

関西コミティアのスペース完成!M54にいます!

 

マップブックとますださんとの合同誌が一時間ちょっとで売り切れたので配置など

その都度変えていきました。それも楽しい。

 

あと今回の新刊の袋とじ本「秘めごと」

中々の売れ行きでしたが、「袋とじ」という理由で「やめます〜」って方も当然いらっしゃいましたね。そらそうだ!中身見れないんだもんな!!

でも、、、これでよかったーーー!!

今回まあまあ人に隠して生きてきたこと(人によってはしょうもないって思うかも♡)を描いたんで、どうしても読みたい人だけに読んでほしかったので、これで良かった!

わたしの秘めごと400円で買って下さい!!

teraimaki.base.ec

次の関西コミティアも出展予定です〜^^

昨日は本当にありがとうございました。