かたづけた

部屋をやっと片付けられたような気がします。

部屋の中がグチャグチャだとやる気が出ないぜ!

わたしの部屋は和室なので、どうしても和室の感じがにじみ出てて嫌なんですけど、もうこの部屋はおしゃれにはならないんだ、、そもそもお洒落部屋にするセンスないしってかんじで諦めました。

でも前よりはだいぶマシに!

ここゾーンとかもMacの箱おいてもだめ!和室が勝ってる!だって和室だから!Macの箱には前のMacが入ってます。今度の仕事のときにちょっと人に頼もうと思ってるのでそのときに使うよ!まだ壊れてないわたしの愛しいMacちゃんです。(壊れかけではある)

そしてお揃いのボックスたちはIKEAで買ったやつです。

これをIKEAから自力で持って帰ってきました。折りたたんであったけどこれを全部持って帰るのは相当大変で、電車でも周りの人はほんま迷惑やったとおもいます。あんときはすいません。

そして京都友人がLINEで送ってくれたのですが、朝日新聞の地方版のベストセラー欄にてまんぷく京都がジュンク堂京都店で二位になってたらしいです!

わー!すごいー!!嬉しいー!

友人に送ってもらわなかったら気づいてなかったですよー(⌒▽⌒)ひゃほー!

ツイッタでもけっこう感想いただいてまして、とっても嬉しく思っています。

ありがとうございますっ!