読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダ・ヴィンチ発売!

こんにちは!

てらいです〜。

先日無事に帰国しました。

まあその話はおいといて。

♡お仕事のお知らせ♡

今月6日発売の

ダ・ヴィンチ」の付録別ダにて漫画6p描かせて頂きました!IMG_3486.jpg

写真 2014-12-08 17 35 17

別ダ、、、うれしい〜〜!!!!!

去年読んだときすごく載りたくてたまらなかった付録冊子です^^

テーマは「わたしの地元、紹介します」だったので、もちろん京都について描いてます♪

お見かけした際はよろしくお願いします♪能年ちゃんが表紙です〜。

憧れのたかぎなおこさんと同じ冊子に載ってるよ〜!わたしの漫画が〜!

こらやべえ。。宝もんやでぇ、、、

東レアローズの取材レポ漫画6P描かせて頂きました●

IMG_3488.jpg

IMG_3491.jpg

6日と7日に滋賀県立体育館で開催されたVリーグ東レホームゲームイベントにて無料配布されました^^

高校生の頃から応援してた木村沙織選手にもお会いできて

わたしは本当に嬉しかった!めっちゃ可愛かったです。。スタイルよすぎて

度肝抜かれる感じ、、、

そしてフレンドリーでますます好きになりました〜〜♪

実業団の選手にお会いしたのは今回初めてでしたが

東レアローズの選手はみんな明るくて可愛くて緊張しつつも色んな

お話が聞けて楽しかったです。その模様を漫画にしております。

選手はみーんなキラキラしてたな〜〜〜。

バレーボールまたやりたい。。。

●台湾ウォーカーにまんぷく京都掲載●

IMG_3485.jpg

IMG_3484.jpgIMG_3483.jpg

台湾で発売されている雑誌で実はまんぷく京都がもう五回も

連載されてた模様、、、!五回目はスイーツ編でした。

前もBlogで話しましたが、台湾でまんぷく京都の台湾語版も発売されてるのですよ〜^^

嬉しいな〜台湾大好き〜〜

日本語版の(ふつうの)まんぷく京都も好評発売中です♪

そして近況、、

帰ってきてからソッコー歯医者にゴー。

虫歯が大きくて麻酔も二本打たないとあかんらしくて

すごく怖かったのですが、かかってる歯医者さんは笑気ガスを

使用してるとこだったのでそのガスを吸いながらの治療でした。

笑気ガスは吸うと

ふわ〜〜ってしてきて、気持ちよくなってくるガスなんですよ。

なので治療もフワフワした気分の中全く痛みを感じることもなく

麻酔もいつ注射したの?ってかんじでした。すげえ〜笑気ガスすげ〜〜

なんで保険きかんねん、、、

で、今日もいってきたんですが、今回も麻酔打たないと行けなくて

ガスについてきかれたんですが、痛みがどうなるのか比べてみたかったので

(こう書くとちょっとあれだけど、、)

ガスなしで治療してみました!!!!

まあ我慢できるくらいだったけど、、、やっぱり痛かった!!!!!(麻酔注射が)

ガスありとガスなしでは本当に違いましたね。。。さすが笑気ガス。

漢字に「笑」ってはいってるだけあるわ。。もう笑ってはいってるだけで頼もしいですよね

このガスは、、、!!!!

ということで虫歯治療がやばそう、、、な方は是非笑気ガスを!!!!