近況

最近下書きしないで絵を描くことが楽しい。

息抜きにいっぱい描いてます。

しかし楽しくて息抜きのつもりが止まらなくなったりも、、^///^

instagramにアップしたり

ツイッターにあっぷしたりしてますよ〜

良かったら見てください。

こうやってさらさらーっと下書きなしでいきなり本番!というのがけっこう好き。

クロッキーとかもすごい好きでした!ヌードモデルさんの回がとにかく楽しかったな〜

またやりたいな〜

んで、こういうのたくさんたまったらコミティアにでも持っていこうかと思ってます!

出るとしたら関西コミティアです。

原画と本をセットにしたものとか販売したいな〜。

あと一枚にかける時間が一瞬なので

リクエストしてもらって描くイベント?とかもやってみたいな〜

そういうのやったことないですけどね!ぺろり!

コミティアではそういうの出来ないからなあ〜。

最近友達と「人の意見をもう少し聞けるようになりたい」と話してました。

誰に言われるかにもよると思いますけど、自分が正しいと思い込まないようにしよ〜

なに言われてもすぐに突っぱねないようにしよ〜。

最近読んだ占いの本の自分のページにもそれらしきことが書いてあったのでドキリとしたんですよね〜。

「絶対おかしい」とあまり言うなって。

やばい、めっちゃ言ってる。わたしこれめっちゃ言ってる!

ゲッターズすごい!!!!!!!!!

あとネガティブにならないようにする。

自分は悩み始めると悪い方向に進んでしまう傾向があるから!

カラオケに行きたい、、、