モチベーションの上げ方

今日も仕事がすすまないので

ブログを書くことにします!!!!!

 

来週にトークイベントにゲストで出るのですが(下記参照)

 

teraimaki.hatenablog.com

 

そうそう、実は 去年の11月にもトークイベントにおよばれして、一人で!!フィンランド」について原宿で!!!!語ってきたわけであります。(クッソ緊張した)

teraimaki.hatenablog.com

 

このトークイベントのことを考えると胃がきりきりして数ヶ月「トークイベント」を請け負ってしまった自分への怒りと戦ってきたんですけど、当日はみなさん笑ってくれて気持ちよく終わることが出来ました(来ていただいた方本当にありがとうございます)

 

京都から東京でのトークイベントへ行く直前には、家族に大変励まされたおかげもあり頑張れたんだと思います。その時のことを漫画にしてツイッターにのせてたのですが、このブログにものせておきます。

f:id:maaki888maaki:20160219121622j:plain

こんなかんじでモチベあげました↓

f:id:maaki888maaki:20160219121629j:plain

f:id:maaki888maaki:20160219121634j:plain

 

テンションもあがるし、中々いいですよ。

楽しいことがあったらその場で踊ってみたり、ハイタッチしたり

「わたし天才かもしれない」ってぼそっと言ってみたりもおすすめです。