二人目が産まれてから買い足したものなど

二人目が産まれてから買い足したものなど。

ちなみに一人目のときに買ってよかったものはここにまとめてます↓

teraimaki.hatenablog.com

●●●リリワゴン●●●

大和屋 リリワゴン ホワイト

大和屋 リリワゴン ホワイト

 

 上の子がめっちゃ走り回っていて危ないので買いました。

見た目もおしゃれやん・・・SUKI・・・!

結構コンパクトなのであまり場所も取らないのもいいです。

かまり立ちするまでしか使えないけど、それからは添い寝するつもりなので問題なし!両サイドはメッシュになってて結構様子がちゃんと分かるのもいい。

 

 ●●●簡易マットレス●●●

 新生児の時期から数ヶ月は夜中に何度も起きないといけませんが、その都度息子も起きてしまうことが多々あり、リビングで寝ることにしたので買いました。

はじめは無印の人をダメにするソファで寝ていたら腰が痛くて辛くなったので急遽これを!ちょっと下にマットレスがあるだけで寝心地が全然違う!

車中泊用なのでこれもかなりコンパクト。簡単に丸められて便利!丸めたらリリワゴンの下に収納してます。ぴったり!

 

●●●ストレッチポール ●●●

LPN ストレッチポール(R)EX ネイビー 0001
 

 弟に進められて購入。体のこりをほぐしてくれる!

ただ乗るだけなのに、身体グーッと伸びて気持ちいいです。ただ乗るだけなのに!めっちゃ不思議!

 

●●●SOUSOUのバケット●●●www.sousou.co.jp下の子のものをポイポイっと気軽に入れられる収納小物が欲しくてなんかないかな〜って探してたところいいものを発見した!

SOUSOUはもともと好きで、更にこのデザインが好きだったので迷わず購入しました。

無印良品のスタッキングシェルフにもいいかんじに収まってくれましたよ〜。

か〜わ〜い〜!

オムツは無印良品のラタンバスケットに入れております。

www.muji.net

すくすく大きくなっておくれ〜!