象印のスマートドライ

こんにちは!てらいです。

去年の11月にネーム書いて、ずっと放置していた家電のルポ漫画です。

春が近づいてきて今更感ありますけど!

f:id:maaki888maaki:20160309224014j:plain

f:id:maaki888maaki:20160309224035j:plain

f:id:maaki888maaki:20160309224058j:plain

f:id:maaki888maaki:20160309224117j:plain

布団乾燥機の革命児といわれているらしいよ!布団乾燥機は今までも色んなのがあったけど、今までのは布団を一回マットに全部入れないといけなくて、使うのが結構めんどくさいものだったらしい。ところがこの象印のスマートドライ、、マットとホースいらんのですよ!そのまま布団につっこめばええから!

 

なんかもうこの布団乾燥機であたためた布団にはいることが一つの娯楽になっています。

超ほんわかお布団に身体をいれる時の喜びったらないです。

実際声に出るくらいです。「んあああああああああああ」って。

ありがとうスマートドライ!!おかげで毎年の冷たい布団とおさらばすることができました。

LOVE!スマートドライ!!!

ちなみにこれだよ↓

象印 ふとん乾燥機 マット&ホース不要 ブルー RF-AA20-AA

象印 ふとん乾燥機 マット&ホース不要 ブルー RF-AA20-AA