今年は紅葉の当たり年らしい

紅葉で最高の盛り上がりを見せている京都。

しかも今年は紅葉の当たり年らしいですよ!!!

てことで私の単行本いかがでしょう〜^^

京都の紅葉の穴場スポットを紹介してます!ぜひ!紅葉が終わっても新酒の時期突入なんで酒蔵巡りツアーとか色々描いてます。1年を通して楽しめることを描いてます。

きょうも京都で京づくし (地球の歩き方コミックエッセイ)

きょうも京都で京づくし (地球の歩き方コミックエッセイ)

 

f:id:maaki888maaki:20160921212026j:plainここマジでオススメです

 

よろしくお願いしま〜す♫

書店さん用に描いた色紙↓

f:id:maaki888maaki:20161122181806j:plain

手描き頑張りました!

 

ずっとipadの話ばっかりしてあれですが、今日のイラストももれなくipadで描いたイラストでございます。

寝転がりながら描けるって本当に素晴らしいことだーーーー!

f:id:maaki888maaki:20161122180750j:plain

てことで、ごろっと無印のクッションに埋もれながら夫が好きなビールを描いた。

銀河高原ビールの見た目が一番好みかもしれない!

 (目の前になかったもの、私がただ単に見た目だけいいなと思って描いたもの含む)

あ〜ipad最高!!!!!!

今までも落書きはたくさんしてたんですけど、カラーにしようと思った途端くそめんどい、、、って気持ちがでてきて超落書きのまま放置してたものがすぐに色づけできる時代が来るとは。すばらしい〜〜〜^////^

カバーも買いました。アップルペンシル用のも。

いつでも鞄にぶちこめます。