2016ありがとう

大晦日ですね!

今年も一年ありがとうございました。

結婚式をしたり新婚旅行でアイスランドへ行ったりしました。

f:id:maaki888maaki:20161231154633j:imageアイスランド最高(ここはシリカホテルのプライベートラグーン)

f:id:maaki888maaki:20161231174539j:image

楽しすぎた氷河ハイキング

 

今まで冗談抜きのマジ喪女として生きてきたので、自分の人生でもこういうイベント体験できるんだ!と非常に楽しくて嬉しい一年でした。

ツイッターで4話くらい婚活漫画描いてアップしたら結構反響があって嬉しかった、、。

続きも書かなければ!これまでの話もブログに載せていく予定です。

 

そして9月には単行本「きょうも京都で京づくし」も発売することができましたー!やったーー!

四冊目の単行本でございます。 ソイヤッソイヤッ

きょうも京都で京づくし (地球の歩き方コミックエッセイ)

きょうも京都で京づくし (地球の歩き方コミックエッセイ)

 

 京都の一年を描いたコミックエッセイ。

この本はお正月から始まるのでこの時期ぴったりですよーぅ!

ちょうど明日はお正月ゥーーーー!!!!

 

あと冬といえば新酒の時期でもあります。京都伏見の酒蔵巡りもすごくオススメ♡

f:id:maaki888maaki:20161231172952j:image飲み比べ最高♬

f:id:maaki888maaki:20161231173051j:imageタンクからそのまま注がれる喜び♡

どの季節もいろんな楽しみ方があるので、この本を参考にしていただければ嬉しいです!

 

来年もたくさんイラストを描きたいです。

iPadゲットしてからは手軽にカラーイラストをバンバン描けるようになったので毎日ツイッターやブログへのアップを2017年の目標にしたいと思います。

 

漫画も描きたいし、イベントにもたくさん出たい。

ちなみに1月は京都の文学フリマに出ますので、お近くの方は是非おいでくださいませ。

文学フリマ - 第一回文学フリマ京都 開催情報

文学フリマは京都で開催されるのは実は初めて。東京文学フリマは何回か出たことがあるのですが、地元で開催されるなんて夢のようです。

みやこめっせで開催予定なので、すぐ近くには平安神宮や動物園があります。観光に寄ったついでにでもイベントへ遊びにきてくださいね。スペースはあ03です!場所は壁側でした^ ^

 

お仕事も一月いっぱいは忙しいですが、それ以降は大大大募集中です♬

問い合わせはこちらです→てらいまきのイラストサイト

 

 

ではでは来年もどうぞよろしくお願いします。