前田珈琲の特製ホットドッグ

先日は北欧オフ会でした♫

来て下さった方ありがとうございました〜^///^楽しかった〜!

旅行の話を聞くのは面白いですね。ためになる。

 

ちなみに前田珈琲明倫店で開催でした♫晩ご飯を食べつつ、食後の珈琲を飲みつつずーっとおしゃべり!写真を見せてもらったり、とっても有意義な時間でした!

次のイベントは関西コミティアです^^ よろしくお願いします!

関西コミティア - 創作漫画同人誌展示即売会 - kansai comitia

新刊出します!ぜったい!

 

前田珈琲はかしこまった雰囲気がなくて、軽食からもうなんでもあっていつどのタイミングでも包み込んでくれる居心地の良さが私はたまらなく好きなんですが、

中でも一番好きなのはこれ。

f:id:maaki888maaki:20170331151115j:plain

好きすぎて違うタッチでも描いてみました↓

f:id:maaki888maaki:20170331151203j:plain

どちらのタッチでもお仕事募集中で〜す!

 

結構でかいのでどうやったら綺麗に食べれるか十年経っても答えは出ません。

毎回めちゃめちゃ手こずっています。手に持つのが正解なのか、切って(切りにくいけど)食べるのが正解なのかマジで分からん、、、

 

誰か教えて!