poster_img_med.jpeg

出身大学で現在漫画の原画展やっております。わたしも参加してます!

フレッシュ!フレッシュ!サイトはここです!

友達のひなきみわちゃんやringo先生もいっしょ~!

漫画クラスとかないのに数年でけっこうデビューしててすごい~^^

わたしは原画っていうものがないので(ペン入れからデジタルだから!)

下書きとか、一枚にまとめるまでの行程?ていうか「こういうのを

描きたいのですがどうですか?」みたいなものを描いたラフとかを展示してます。

あやふやだけど見たらあ~これかあってなるとおもいます。

自分以外に見ることがないだろうと思って描いたものとかあるので

汚いラフとかあります^^

29日はオープンキャンパスがあるのでわたしも会場にいる予定です~。

高校生とかに質問とかされるんかな~。

どうなんかな~。当日に来る予定の後輩ががっつり漫画描くふたりなのでわたし場違いになりそうで

今から不安だ。

それはさておきみんなの生原稿見るの楽しみです。

もう少ししたらわたしのインタビューもサイトにのる予定です!

ではでは~