やむーちゃ

やむちゃ

14~15日には東京へ行ってきました~~~^^

東京コミティアに。

わたしが参加していたトイロは今回売れ行きが良かったです。

個人で出した本も売れてよかった。一冊も売れなかったら、、、と思ったら怖くて。

よしながふみさんの「愛がなくても喰ってゆける」に載っていた

中国茶館に晩ご飯を食べにいきましたよ^^

このお茶ウーロン茶やったんやけど、すごーくおいしくって!

おばちゃんがザバー!て目の前でお茶入れてくれるんです。

最初飲んだときはまーぁまぁやな。と思ったのに。

ご飯を食べにいくにつれ、なんかあれ?お茶がだんだんおいしくおいしくおいしく、、、

不思議でした。

ここ食べ放題なんですけど、(点心)やっぱりお茶がすごくご飯に合うんです。

ウーロン茶ってこんなに後味すっきりするもんなんですねぇ。。。

口の中が洗われるかんじ?そして香りが良い^^

他のお茶も飲みたいです!

今日編集部さんに原稿を全部提出できました~。

東京から帰ってきてまた朝から作業して。。。

一安心^^

また来月も頑張ります!