こういうおんなのこになりたい

↑みたいな女の子になりたいですうち。(絵はまだ途中)

ふわ~ってしてて、ティッシュにもカバーつけてる女の子みたいな。

そして高校から付き合ってる彼氏がいるみたいな。キラキラしてる子にね。

あかん哀しくなってきた^q^

今週は大学もいかんと家で仕事するんやで~。

そのためにバイトも休んでるんやで~。やのに日記書いてんにゃで~。

なんか今日学費払ったら冗談抜きで貯金がゼロになりました。

やのに4日にはクレジットのお金を払わなあかん緊急事態。

うわ!

わたし貧乏ですね。

洒落にならない。

それもこれも6000円のスパッツと6000円の帽子を買ったからですね。