LIMBO風に描いてみた。

LIMBO.jpg

↑ささっと描いた割にはけっこうそれっぽく描けたようなちがうような。

LIMBOというゲームをトモダチがボイスで呟いていたので気になって

調べてみたら面白そう!

ということですぐに購入。

こういう時代すぐゲームが手に入って便利です。

ストーリーは男の子の主人公が妹を捜しにいくというシンプルなもの。

ですが、くもに串刺しにされたり、まっぷたつになったりといろいろとグロイですね。

子供が襲ってきたりも。てか主人公も妹も多分最初から死んでいる。

でもなんだか色調とかおしゃれでやってるだけで楽しかった。

三時間ほどでクリア~!

面白かったな。いちいち可愛いし、やっぱデザインがいい!歯車とかも好きなので出てきて嬉しい。

謎解きが一個だけ分からなくて調べてしまったー。そこだけ悔しい。

うーうー。

昨日から体調が優れない。明日は大学なのにいきたいなーいけるかなー。

うーんうーん。こんな時間だ、、、。

色々やらないといけない仕事があるので体調を崩してられないぞ。

気持ち悪いのでねよう!