Twitterばっかりであまりブログを更新しないのもなんだかなぁとおもい、

これからはわりと更新したいとおもいます。

何回も言ってるとおもいますけどこれ!

一回もちゃんとできてないけど昔はmixiの日記は毎日更新してたんですよこれでも。

最近のこと。

だらだら。とにかくだらだら。

だめです、、魂が抜けたみたいだ。

もっと色々頑張ってたような気がするのですが、、

なんなんだろー!( ˇ෴ˇ )

雑誌のファッジを買いました、

今月号さいこーだった。かわいい!

春は原色が流行るんだってよ!( ^ ^ )/わたし原色が大好ききなのでうれすぃ!

ファッジのサイトのスナップも面白いなぁ〜とおもって。

更新を楽しみにしてます★

おしゃれしたいなー。髪の毛もっと伸びないかなー。

あ、あと三月に台湾いっちゃいます!GOGO!

にかいめ!去年七月にいったんですけど今度は友人とね( ^ ^ )/

HISで!

三泊四日で!!

空港利用費とかいろいろかかってサンマンゴセンエンかな!

空港料てなんすか。なんで三千円くらいかかんかなぁー

しかし安いですね。

おしゃれな茶芸館いきたいです(^◇^)