先週の土曜にミニコミとフリーペーパーのイベント

「パブリッシュゴッコ」へいってきました^^

自分の作っているものとか発表したりしました!

今回で4回目の参加ですが一番最初に発表しました!どきどき!

(発表したい人は手をあげるシステム)

あ〜も〜〜楽しかった〜〜〜〜!

主催者の香山哲さんのお話やつっこみが面白くて

その話を聞くために行っていると行っても過言ではありません。

ディナーショーとかあればいいのに。漫画家さんですがw

十年以上もフリペを発行している方とか、本への情熱とか

そういうの聞くとほんとうにわくわくしますね!

わたしもTペーパーつくらんと!

いきなり知らん人にイベントとかで

「わたしこれを楽しみにしてるんです、、、!」

って言ってもらうのが目標です。

あ、あとそうさく畑のスペースがわかりました!

9丁目39番地でーす!

どんなかんじなんやろう、、、ふあん!すっげー不安!

いったことないし、、、売れるんかな。。こわい!

新刊も出す予定ですが、、、ほとんどペン入れおわってるけど。。

そこから全然進んでない!

日記毎日こうしんするとか言ってたけど所詮私はこんなやつです。

このざまです。