関西コミティア47

関西コミティアありがとうございました!

↑今回のスペース♡

「北欧フィンランド 食べて♪旅して♪お洒落して♪」

買って下さった方で希望してくれた方にはサインも♡

たくさん頼んで頂けました!楽しかった〜!

そして帰りに梅田にあるラポーズでパンケーキを食べて帰宅!

しっとりすぎる生地に毎回めろめろ

今回の関西コミティアも、

たくさんの方に本を手に取って頂けました。

お越し下さった皆様ありがとうございます。

今回本の新刊は準備出来なかったのが本当に心残りです。

「新刊ありますか?」と何度も聞かれたので、、、ウッ::

新刊は今月24日25日にある

zine day osakaで売りまーーーーーす!!!!!!

zineやフードを楽しむイベントなのですが、わたしはゲストで出展させていただきます。

そこで新刊売りますので是非来てね!

他にもたくさん楽しいzineが待っています。

あと

雰囲気似顔絵かきます!!!!!!

時間は

10月24日13時半〜

10月25日11時〜

から約一時間ちょっとくらい受け付けてます。

おそらく似ないであろう似顔絵、、それもいいって方来てね!

値段は500円コースと1000円コースの二つです。

是非来て下さい!!!!!!!!

待ってます!!!!!!!!!!