単行本「私、痔主になりました」発売します!

お久しぶりです。

てらいです。

きたる7月19日に五冊目の単行本が出ます!!!

タイトルは「私、痔主になりました」です!!!!!!

ぢ 私、痔主になりました

ぢ 私、痔主になりました

 

 なんつーストレートなタイトル!!!!まあもう世に出る限りそんなことはどうでもいいんですけどね。

ここで一話分載せてもいいとのことなので載せちゃいます!それではどうぞ!

f:id:maaki888maaki:20170712215322j:plain

f:id:maaki888maaki:20170712215327j:plain

f:id:maaki888maaki:20170712215330j:plain

f:id:maaki888maaki:20170712215335j:plain

f:id:maaki888maaki:20170712215338j:plain

f:id:maaki888maaki:20170712215344j:plain

f:id:maaki888maaki:20170712215348j:plain

f:id:maaki888maaki:20170712215352j:plain

f:id:maaki888maaki:20170712215357j:plain

f:id:maaki888maaki:20170712215401j:plain

f:id:maaki888maaki:20170712215406j:plain

f:id:maaki888maaki:20170712215409j:plain

f:id:maaki888maaki:20170712215413j:plain

ここから私は初の肛門科へ行ったり、痔が悪化したり、結婚したり!!!

色々怒濤の日々を赤裸々に綴っております。熱い気持ちをぶつけました。

ぢ 私、痔主になりました

ぢ 私、痔主になりました

 

 Kindle版も同時発売♡

 

そしてこの本、肛門科の大垣クリニックの大垣先生に監修を頼んでおります〜!

(私もここで痔を治してもらいました。フレンドリーないい先生だよ、、)

最後には先生へのインタビュー漫画も載っており非常にためになるかと!

先生曰く痔はほとんどの人が患っている(気付いてない人も多い)人類と切り離せない疾患だそうです。何かあったら病院へ行こう!若い人もめっちゃいる。。ていうか若い人の方が待合室にいる!

てか痔の人めっちゃいる!マジでいる!そこらじゅうにいる!

みんな言ってないだけでめっちゃ患ってる!!

この本読んで笑うもよし、勇気出して肛門科へ行くのも良し!

 

よろしくお願いします!!!!!