Tpe-pa-

こんにちは!

本にすることを考えてラフ描いてネーム描いて~ってするほどでもない、、

でもなんか描いて読んでもらいたい~~~~~~~~~~!って思って

フリペーパーをつくることにしますた。

その名もTペーパー。編集長はてらい!そう私です。メンバーも私だけです。

内容も日々あることとか食べたもんとか、マジでどうでもいいことです。

これをどっかの印刷所に出して、置いてもらうところさがして~っ

てのはちょっとちがうな~って思ったので~

ネットプリントで配信します!

ここでDLしてもらおうかなーとも思ったのですが、

モニターを通してじゃなくて、、やっぱ紙に印刷されたものを

読んでほしいからネットプリントを選びました。

はい!さっそくネットプリントに登録してきました、

番号は16670696です!!!

全国どこでもセブンイレブンのマルチコピー機があれば印刷できるのでよかったら!!

よかったら~~~!使い方はコピー機にこの番号いれたら出来ると思います。

わかんなかったら店員さんに聞いてみてください!

かくいうわたしもやったことないので明日やってみます~^^

A3イチマイ20円です!

全体はこんなかんじですよ~~~

よんでよんで!^^

おねがいしまっす!どうでもいいこと描くのって楽しい!!!

1フリーペーパー