●●●●最近買ったもの●●●●

写真+12-06-11+17+16+38_convert_20120611175149

MON先生のトートバッグ!

この真っ青なカラーに黒わんこのイラストがめちゃんこ可愛い!昨日早速使いました!あ~可愛い!

真っ青な鞄って意外に売ってないのです。いっぱいつかうぞ!!^^通販もされてます!

写真+12-06-11+17+18+20_convert_20120611175219

後輩が京都のおみやげやさんのデザイナーとして頑張っているらしく手がけた手ぬぐいを京都駅でみつけたので

即買いました!かわいいし~夏っぽいし~~~

これもいっぱい使うぞ!^^おしゃれなてぬぐいだよほんとう!

京都駅のくろちくさんで買えます!有名な店だよ!すごいよ後輩!

~週末~

土日は友達や先生とごはん食べたりして充実した週末を過ごしておりました。

坊主バーにもいけてうはうは!

黄泉の国カクテルのんだよ!

自転車をこいで夜中の鴨川へいって「なんで彼氏できないんだろうな~」とか話したり、

蛍をみたり、寺町にあるくっそおしゃれなカプセルホテルへいったら満室だったんで

結局家に帰って寝たり、いやあたのしかった!

てか鴨川真っ暗過ぎてなにもみえなかったこわかった。