こんにちは!

毎日が目まぐるしくすぎていきます。こわ〜〜〜

来月末までばたばたする予定なので、

その嵐がすぎたら、あそこ行きたいな〜とか仕事しながら考えてます。

あと来月は友人の結婚式の二次会がライブハウスであるのでそれも楽しみ!

ライブハウス〜!うお〜。

あまり縁のなかった場所なので新鮮。さすがライブ大好きな友達^^

服装とかどうしよう。

行く前に髪の毛のプリンなおしたいな、、、。

黒が目立ってきているので!

この前神戸に行ったときにふらっと入ったお店が

紅茶もスイーツも美味しくて当たりで嬉しかった。

http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000747/

チャイとロイヤルミルクティーがとにかく好きなので

美味しいお店をさがしてます!

京都ではまだここだー!ってところに出会えていないです。。

コーヒー美味しいところが多いからそっちばかりいってるので開拓できてない感じは

あるけども!

吉祥寺にある紅茶専門店

http://www.gclef.co.jp/shop/kitijoji.php

ジークレフというお店は友人に教えてもらったのですが、ロイヤルミルクティがポットで

出てくるんですよ!すごい!!!!!嬉しすぎる!

しかもロイヤルミルクティも茶葉を選べてさ〜、楽しいんだよな〜。

東京行くたびに何回か行ってるけど今すぐ行きたい。。

京都にも出来たらいいのにな。

ポットでたっぷり飲めて千円くらいなのでコスパいいと思うのです。

だいたい一杯で800円くらいしますよね〜。

美味しいお店モトム!