連載イラスト!

晋遊舎様の月刊LDKにて「小倉朋子のうる箸(わし)のグルメ」というコーナーのイラストを毎月担当させていただくことになりました♫ 告知するのが遅くなってしまったけど、去年の12月に出た1月号から既に連載が始まっておりました〜♫

 

この連載は、食べにくいあの店のあのメニューをいかに美しく食べるかというもので非常に参考になります。こう食べれば良かったんかーーーい!と毎回原稿を読んで目から鱗です。身近なメニューだからこそとても実用的です!

f:id:maaki888maaki:20170224203022j:plain

f:id:maaki888maaki:20170224203019j:plain

来週は4月号が発売です〜^^

 

LDK(エルディーケー) 2017年 04 月号 [雑誌]

LDK(エルディーケー) 2017年 04 月号 [雑誌]

 

 

 小倉朋子さんと言えば食事マナーの本を出されているマナーのスペシャリスト。

友達がお薦めしてくれた食事マナーの本を買ったら小倉さんの本でした。

なので今回の連載の著者が小倉さんだと知って個人的にとっても嬉しかったんですよね〜。

 ちなみにこの本↓ 参考にしかならない内容。オススメ!

世界一美しい食べ方のマナー

世界一美しい食べ方のマナー