オススメのインスタントカレー

お昼はインスタントものを食べることが多いのですが、中でもお気に入りのカレーがあります。それがこれ♡f:id:maaki888maaki:20170207125742j:plain

スパイシーでめっちゃ美味しい。これはレッドですが、グリーンもあります。

ツナじゃないチキンが入ってるやつもあるよ。わたしはレッドのツナタイプのものが一番好みです。結構辛いのもいいかんじ。

いなば ツナとタイカレーレッド 125g×24個

いなば ツナとタイカレーレッド 125g×24個

 

 amazonでまとめ買いできるの今知りました。(いつもスーパーでばら売りで買っていた)

いいな、買おうかな。。これが家にあると安心出来るんだよ。。

ちなみに、パスタのソースは落合務シェフ監修の「ボロネーゼ」もお気に入りでよく買っています。うまいんだこれが。

本も持っているんですが、これ見て作った「チキンのグリル」はマジで美味しくて感動した。皮パリパリで身はしっとり焼けたので!^^

あ〜本物の落合シェフが作ったご飯食べてみたい〜〜〜!!!!!

「ラ・ベットラ」落合務のパーフェクトレシピ (講談社のお料理BOOK)

「ラ・ベットラ」落合務のパーフェクトレシピ (講談社のお料理BOOK)

 

 

オススメのインスタント食品あれば教えて下さい^^