最近買ったものなど

・最近買ったものまとめ・

タイトル通り最近買ったものをいろいろと。。。

 

液体ミルク

産後のホルモンバランスが崩れたせいで精神的ダメージが毎日すごいです。

とにかくいろんなことで涙が溢れます。

災害もいつ起こるかわからないし子供二人抱えて逃げられるのか・・・とかも考えてたらもう本当に不安で不安でソッコー買いました。

 

携帯用使い捨て哺乳器

 ピジョンの母乳実感の240mlにぴったりらしい。

まだ使ってないのでちゃんと使えるかどうか試さないとな。

乳首は取替が必要なのですが、アクアサニターなど防災用リュックに入れておけば

いざとなったら乳首部分だけ消毒できるな・・・とかも考えております。

 

めちゃんこ軽いボール

 この前ボーネルンドに行って触り心地が気持ちよかったボール。

あとめっっっちゃ軽くて不思議な感触で投げられても痛くない!!!!

あまり外に連れて行ってあげられてないし、これから真夏だしこのボールなら最悪娘にあたっても怪我しなさそうということで買ってあげたらめっちゃ喜んでくれました。

子供ってゼロ距離で物を投げてくるんだよな〜勘弁してほしい。

ボリー (Volley) しわくちゃボール 150mm 黄  VO1500-Y

ボリー (Volley) しわくちゃボール 150mm 黄 VO1500-Y

 

 

レタスが好きな自分のために・・・サラダスピナー

OXO サラダスピナー 野菜水切り器 大 丸型

OXO サラダスピナー 野菜水切り器 大 丸型

 

 レタスが好きなので比較的よく食べてるんですけど水切りがめっちゃ嫌い!

クソめんどくさい。やってらんねというかんじ。

昔カフェでバイトしてたときに大量のレタスの水切りしないといけなかったけど大きいサラダスピナー使ってて結構楽だったな〜というのを思い出して思い切って買ってみました。めっちゃでかいサラダスピナーを。

レタス一個くらいなら全部この容器に入っちゃう!!!!上から片手で押してりゃいいので楽です。回さなくていい!

4700円もするので怯んで買えなかったけどもっと早く買えばよかった!!!!!!!

 

ラブ★コン

 心が弱っているのでなんかキュンッてしたいなと思って・・・。

高校生のころめっちゃ好きやった漫画です。単行本全部持ってたけど実家においてきたのでkindleでもう一回揃えようかなと思って少しずつ買っています。

大谷かっこええなあ。

今読み返すと小泉泣きすぎじゃない?産後鬱なん?ってくらい泣くなあ。